人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの壁紙を「プラダを着た悪魔」から「マリーアントワネット」に変更   

PCの壁紙を「プラダを着た悪魔」から「マリーアントワネット」に変更_e0086190_10391064.jpg


先日脅威の盗み食いに成功した彼でしたが、その日の夜は少しのフードに「ビオフェルミン&エビオス錠」を投与。
次の日は綺麗なう○ちをしてくれてました。

へぇ~お腹が強いね(涙

今気が付いたけど、あさみが車に戻った時には何もなかったように助手席にいたんですよね・・・。
買い物袋は後ろにあったのに・・・。
知能犯。


なんだか最近忙しい日々ですが・・・・平日は暇です。
昨日は、ヘルシオで鳥のモモを焼いてみました。
「減塩・減油」のスイッチで。
焼きすぎちゃったのか、2分の1になっちゃいましたが、一緒に焼いたパプリカとアスパラは最高に美味しかったです。
もう少し修行を積まなくては。

近々こなす事は、小さい時の写真の整理。
これがまた、出来損ないのあさみの写真を見ては皆で爆笑・・・気がついたら個々の昔の写真を見て思い出にふけってる始末。
ちゃんとあさみの写真を選んでくださいよ。

by daitetuai | 2007-01-16 10:43 | 毎日

<< 仲良し ワインのボトルで寝てる時に殴ら... >>