人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キカン坊ぐらちゃん   

うっちゃんの耳が少しかさぶたになってるのを発見。
来週はショーなので、傷なんてあったら困ります。

犯人は・・・・。

キカン坊ぐらちゃん_e0086190_11442171.jpg


ぐらちゃん。
うっちゃんが黙っていることをいい事に、遊び時に耳をかじっていたんです。
まさか、こんなにかんでるとは思いもよらズ(汗

んも~~~きかないにもほどがあります。
まぁ~最後には母さんに一喝されて終わるんですけどね。
そっちの方が、大丈夫か??ッてくらい激しいのですが(汗)無傷の所を見るとお母さんは相当加減している模様。

キカン坊ぐらちゃん_e0086190_1146295.jpg


そして、人一倍お子ちゃまなぐらちゃんは・・・・何でもおもちゃになります。
エコな子ですが(笑
人に追いかけられないと燃えないタイプ。

要するに一人では何にも出来ない子なのです。

お母さんと一緒に居る、うっちゃんとグラちゃんはいつになったら心が成長するのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by daitetuai | 2008-05-22 11:47 | 毎日

<< 山でのご挨拶 夏への準備は万端 >>