人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はグラの誕生日!!!   

皆様、よいGWを過ごされましたか??
家は犬4匹、乳飲み子1人を引き連れてさんちゃん実家へ行ってまいりました。

北海道、今年は本当に気温が高くって過ごしやすいGWでした。

山桜なんかも見られましたよ~~。
ちなみに、ゴルフ場では鹿とキタキツネに遭遇しました。

今日はグラの誕生日!!!_e0086190_18545352.jpg


またもや穴場を見つけて皆さんと遊んできました。
いや~~いつも思いますが、空気がいい☆

今日はグラの誕生日!!!_e0086190_18584475.jpg


藍ちゃんジャンプ~~~!!!
「ずんぐりむっくり」の彼女、実は運動神経抜群なんです。
だけどあんまり興奮させると、間違って手を噛まれます(涙

今日はグラの誕生日!!!_e0086190_1901258.jpg


ぐらとてっちゃんは相変わらずおもちゃ好き。
藍ちゃんとウッズは、誰かに追いかけられないとおもちゃに興味ないんですが・・・この2匹は違います。

今日はグラの誕生日!!!_e0086190_194012.jpg


窓越しですが、ウッドデッキではこんな感じ。
日の当たる時には日向ぼっこをするんですが、この時少し寒かったんですね(笑
皆でぴったりくっついて眠っております。

今日はグラの誕生日!!!_e0086190_1961310.jpg


ウッドデッキでの日向ぼっこを覚えた皆さん。
なんとマンションの前に出しても中々帰って来ないと思いきや・・・・日向ぼっこをしておりました。
犬猿の仲の雄2匹も、こういう時は仲がいいのです。
てっちゃんは控えめなので、ウッズの体にちょこんとあごを乗せていました。
可愛い♪

今週の日曜日は北海道の初ドッグショー。

うっちゃんは、もうチャンピオン完成しているのですが。
北海道でいい評価をしてもらって無いので、今年ものんびり参加をしてみようと思っています。

マイペースな彼ですが、スイッチが入ると変身して中々いい歩きをしてくれて格好良いんですよ~~。
ぜひ、見かけた時には小さな応援お願いします。

by daitetuai | 2008-05-07 19:08 |

<< 誕生日祝い。 充実の日 >>