人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コング   

家の子たちのあごの力は半端じゃなく(フレンチ全般ですね)おもちゃは秒殺(涙
そして、ガムなんかもビックリするくらい「持ちません(汗」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

と言うことで

コング_e0086190_7474629.jpg


久々にコングを購入してきました。
何せ、4匹居るからなんでも「4つ」なんです(笑

皆さん袋から出そうとすると、ぎゃんぎゃん大騒ぎです。
自分達の物ってわかるのか??

コング_e0086190_7504564.jpg


大きさも色も同じ物を購入してきてるのに、なぜか人のものがよく見えるらしいです(笑

グラちゃんは藍ちゃんと同じハウスなので、藍ちゃんが持つものを欲しがり大騒ぎ(汗
せ~~っかく平等に同じものを購入したのに~~。

ま~喜んでくれただけで良しとしますか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by daitetuai | 2008-05-20 07:52 | お買い物

<< 夏への準備は万端 充実のお休みのはずが・・・。 >>